閲覧とご利用に関して

このコンテンツ「㋺ 謎の珍品古銭 ㋺」をご利用(閲覧や紹介など)する場合は、

利用者様の自己責任という事で、下記のお約束に合意したものとみなされます。


・ご利用により生じた いかなる影響も、ご利用者様が全ての責任を負います。

・信憑性、価値、希少性、真贋など、全て保証致しません。

・良識のある善意のご利用をお願い致します。法律を遵守しましょう。



ここに公開する理由

参考書も少なくその都度調べたりしましたが、メモが増え過ぎたのでhtml化しました。

皆様の古銭サイトを有り難く拝見させて頂き役に立ちました。当方も無償公開致します。


他の古銭サイトと違う所

ブログじゃない! 当方は整理して辞典みたいに使います。ブログ形式は目的に不一致。

掲示板が無い! ここは独り言やメモの備忘録です。当方は掲示板が好きじゃない。

サイトマップが作れない! タイトルが多くて混雑なのよ。代わりに銭銘索引を設けました。

有名品が無い! 方向性が違いますんで、他の古銭サイトをお探し下さい。

従ってない! 分類方法や用語など先例に関わらず、当方の趣味に合わせて用います。

教えない! ここの情報を足掛かりとし、皆様自身が調べ考えて頂ければと思います。

とんでもない! 保守的な研究家の方にとっては目の上のタンコブかも?(爆)

くだらない! 情けない妄想野郎がくだらない物を下品に公開している知性の無いサイト。


関連URL

こちらのサイトは下記URL以下に配置されます。

http://ecaps.nekonikoban.org/kosen/

当方のブログはこちら↓。何も記事はありませんが古銭のカテゴリを用意しました。

http://ecaps.exblog.jp/

その他に関連するURLは存在しません。

ミラーページも特設ページも緊急ページも存在しません。



おやじギャグなら使用可ですが、画像だけリンクとか部分的な引用は駄目ですよ。

他人の褌で相撲を取るのはバレたら恥ずかしいぞ〜。


字が小さく見にくい時はブラウザの拡大機能を利用しましょう。お手数をお掛け致します。


スマホ等で見ると広告が邪魔かも知れませんな。無料ホームページなんですいません。

ブラウザの設定をいじってJavaScriptをオフにすれば出ないです。ご面倒をおかけ致します。

ここ以外のサイトに行くときはJavaScriptをオンに戻して下さいな。


→トップ へ戻る

 

<サブメニュー欄>

銭銘索引


閲覧とご利用に関して